プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重がかかったり、膝をピンと伸ばすと、激痛が走ります。
何もしていない時や、曲げ伸ばし時には痛みはありません。
部位としては、右膝の皿の下の凹んでいるところで、中心より少し内側です。
痛みは刺すような感じです。
現在は右足に体重がかけられないので、まともに歩くことができない状態です。
原因などわかる方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

自分も数年前そうでした。


自分はオスグッド病という怪我でした。

たいそうな感じですが、ただの成長痛なんです笑
確定できはしませんが、学生ならなおさら可能性は濃厚だと思います。
    • good
    • 0

性別や年齢がわからないですが、早いうちに病院にかかることをオススメします。


何かあったら大変ですし、何もなかったらなかったで良いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!