「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

海外のレンタルサーバー「hostgator」を契約して約1ヶ月経過しました。
契約後すぐに、ホームページの完成品をアップロードするまでは「工事中です」と記載のみされたトップページをホストゲーターのレンタルスペースへアップしてました。

最近になってホストゲーターにログインを試みたのですがログイン出来なくなってました。
ログイン出来ないのは「サーバー管理画面」と「ユーザー管理画面」です。

どちらも契約時のアドレス、パスワード、ユーザー名を入力しました。

契約後、ホストゲーターからの本人確認の連絡などのメールは1通も届いてません。

先日、メールサポートセンターにメッセージにて問い合わせたところ「現在、
あなたの直面している問題を調査中です」と英文で記載された返答があり、それから1週間経過しましたが何の連絡もきてません。

私が登録したドメインにアクセスすると、
「工事中です」と記載のみされたトップページは表示されず(以前は表示されていた)、http://searchfwding.com の8つの文字列が書かれたページへ飛ばされ、
そのページでは何もする事が出来ません。

以下が私が知りたい内容です。
1. 現在の契約状況の可能性(契約中、仮契約中、契約解除)
2. 契約後、約1ヶ月以内でログイン出来なくなった原因
3. 私のドメインにアクセスすると別のページへ飛ばされるが、このページの目的
4. 今後のホストゲーターからの連絡
5. こちらからホストゲーターへログイン出来るようにしてもらう方法
6. このままの状況の場合の契約はどうなる
7. 現状打破する方法

以上です。
同じ状況に陥った方、ホストゲーター等の海外レンタルサーバーにお詳しい方、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

ドメインも一緒に登録されたなら、ドメイン登録時の本人確認メールが届いておらず、それによってドメインが無効になっている=ドメインを利用したアクセスが出来なくなっている可能性があります。

いずれにせよあなたのアカウントがどんな状態になっているかは、ホストゲーターしかわかりませんので、ホストゲーターに再度問い合わせてはどうですか?また無効からの確認メール等が迷惑メールフォルダーに入っていないか、再度確認してみたほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

hostinger-japanさん、ご回答ありがとうございます。
ホストゲーターの管理画面にログイン出来ない不具合は、サーバー契約から約1~2週間後に発生(ホストゲーター側から一方的にpendingされました)しました。
その後、ホストゲーターへ不具合のメールを送信し、翌日に「対応を検討中です」という返信があり、それから更に約1週間後に、ホストゲーターから「身分確認」のメールが届きました。
メールの返信に少し時間が掛かったようです。
これから、ホストゲーターへ身分確認の返信をします。
もし、そこで更に何か問題が発生しましたら再度質問させて頂きます。

大変困っていたので本当に助かりました。
アドバイスありがとうごさいました!

もし、この質問内容をご覧の方は、ネットの情報は参考程度に留め、hostinger-japanさんの仰しゃる通り、直接ホストゲーターへチャットやメールで確認するのが確実かと思います。