プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたびカワサキの2015年モデルのz1000を購入しました。初バイクで納車までにヘルメットを買う必要があるのですが、z1000にシンプソンm50は合うでしょう?あまり知識がないので不安です。

A 回答 (2件)

服装に関係なく単にバイクとヘルメットだけ見ると、合わないと思う。



服装によっては似合うかもしれないが、かなり難しいと思う私のセンスなら無理だ。
    • good
    • 1

ストリートファイター系のセンスで行くならM30の方な気がしますが



M50もワイルドかもしれませんね!

価格的には国産ブランドのフルフェイスとかわらない位ですので、安全性の高い国産ブランドも検討されるのもよろしいかと思いますよっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!