アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、埼玉、千葉、神奈川の関東近郊で
うまいカレー屋を探しています!

紹介してください(*‘∀‘)

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

蒲田のカレー屋さんなのですがめちゃ旨いです。


インド・ネパールの本格的なカレーで昼時に行くと混んでいて入れません。
http://r.gnavi.co.jp/g330500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうれん草とチキンのカレー旨そうですね!!
時間ずらして行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 18:23

好みのタイプがわからなければ紹介も難しいと思いますよ。


カレーは好き嫌いがかなりはっきり出ますから自分の好みのタイプを補足されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にこだわりはないんですよ・・
好き嫌いもあまりないです・・
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 18:24

インドカレー、欧風カレー、家庭的なカレー・・・?



インドカレーで美味しいと思うのは、ラムじいさんのインドカレー。
私は埼玉県の上尾の店に行きましたが、成田や加須にもあるんですね。
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11006408/

デリーのカレーは、とてもおいしいです。
http://www.delhi.co.jp/

アジャンタのカレー。
何十年も前からファンです。
http://r.gnavi.co.jp/b722400/

渋谷のカンティプール。
ネパール料理です。
http://www.kantipur.co.jp/

新宿中村屋のインドカレーはいいですね。
http://www.nakamuraya.co.jp/location/restaurant/ …

日比谷公園の中のレストラン、松本楼。
高級レストランなのですが、毎年、年に一度の10円カレーがあります。
もちろん、おいしいです。
ぜひどうぞ。
http://www.unicef.or.jp/partner/ex1/partner_ex2. …

青山にある青山学院大学の学食は、一般の人に公開されています。
誰でも利用できるんです。
以前は、ジャガイモをあげたものが別に入ってました。
最近はレトルト化されているのだとか。
お試しを。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13059672/ …

資生堂パーラーの一万円のカレー、おいしいとおもうなあ。
食べたことないけど。
http://rocketnews24.com/2012/10/06/254872/

最近、中華料理屋のカレーが美味しいんですよね。
こちらにも掲載避けてます、海鮮の具が多かったり。
http://allabout.co.jp/matome/cl000000003904/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムじいさんのインドカレー、上尾に住んでたことあるんですが知りませんでした><
回答者さまの10年来ファンのカレーを食べてみたい!
そして一番気になったのが中華屋さんが作るカレーです(*‘∀‘)
数年前の話なんですが当時仲良くしていただいてた社長さんがごひいきにしていた
イタリアンの店に連れて行ってもらったときにそこのオーナシェフがイタリアンをやる前は
中華の料理人だったそうで、メニューにない麻婆豆腐を作ってくれたんです。(社長がオーダーしたんですが笑)
それがめちゃくちゃ旨かったんですよ。。
だから、本当においしい物ってみんなが気づいてないとこにあるのかな・・てこの回答みながら
思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!