プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生です。
3日くらい前から股間が痒いです。
掻いてはいけないと分かっていながらも掻いてしまい血が出てきてしまいました。
病院には行きたくないのですが市販の薬でも大丈夫でしょうか?
ちなみに性交はしたことないので性病の可能性はほぼ0です。
なるべく行きたくありませんがもし、病院に行かなければ行けないのなら産婦人科か皮膚科どちらにした方がいいでしょうか?
産婦人科は少し恥ずかしいので遠慮したいですが…。
ちなみに血が出てきたところは穴のところです。
尿を出すと痛いです。
早く何とかしたいです。

A 回答 (2件)

あ、病院は産婦人科です。



内診はしますが、今は女医さんも多くいますので不安がらなくて大丈夫ですよ。(気持ちはよーく分かりますが・・)
    • good
    • 1

カンジタだと思います。



今は薬局でも聞く塗り薬が出ていますが繰り返すようなら受診した方がいいですよ。

生理が来れば治ってしまうんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!