プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を考えている看護師です。
以前から先輩に怒られることが多く、職場に行くことも嫌になってきました。
そのため、心機一転職場を変更しようと考えています。

いろいろな転職サイトを見て知ったのですが転職支援金ってもらえるんですね。
転職支援金を多くもらう方法を教えてくれるサイトもありました。
http://xn--n8j6do01n01u6scv5ofmtbigilh.net/

この際なので、転職支援金が多くもらって転職しようと考えています。
転職支援金を多くもらえるサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

お仕事いつも本当にお疲れ様です。


幾つか貼っておきますね。

ジョブデポ http://j-depo.com/
ナースモ http://nurse-mo.com/
ハッピネス https://nurse-happiness.net/

ジョブデポ・ナースモは最大40万、ハッピネスは最大30万です。

ただしこちらのサイトによると、転職祝い金支給の紹介サイト経由で応募すると
面接に若干受かりにくくなるというリスクも発生するそうなのでお気を付けくださいね。

看護師比較.com 知られざる看護師求人サイトの裏側 
http://www.kangoshi-hikaku.com/uragawa.shtml
    • good
    • 1

お祝い金をもらえる転職サイトって多いみたいですね。



でも、お祝い金って結局病院の広告料とかで払うでしょうから、
お祝い金のあるところって人気がないのかなぁと思ってしまいます。

ちなみに私の友達は、ここの人材紹介で転職しましたよ!
関西限定ですが、参考までに…

ディースタッフ
http://dstaff.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!