アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、おにぎらずってご存じですか?
おにぎりではあるんですが、中の具材がランチパックみたいなもので、手で持って食べれるごはん版のサンドイッチです。
写真の?のところにはさむ具材を入れるのですが、普段食べている何かで、ごはんによく合うものや、これ入れたらイケるんじゃないか?といったような意見が欲しいなと思います。

斬新なものでも可能な限り試したいと思いますので、アイデアがあればお願いします。

「「おにぎらず」の具」の質問画像

A 回答 (3件)

http://cookpad.com/search/%E3%81%8A%E3%81%AB%E3% …


ここに400種類ぐらいありますよ (^_^;
    • good
    • 0

ハムエッグが大好きです


 ハムと目玉焼き
最初はサンドイッチの具材を参考に作りました
焼き肉
 焼き肉のタレで和えた肉 周りを野菜(サニーレタス等)
とんかつ
 トンカツとキャベツ
スパム
 スパムと玉子焼きとキムチ
お弁当に最高ですね 夕飯の残りおかずで作ります のりはべと付くので焼き海苔です

自宅で食べるの前提の時は 海苔巻きにします
巻き寿司の 寿司飯をご飯に 寿司海苔を味付けのりに
具材はおにぎらずと一緒です
味付けのりはネットで大判を買ってます。
http://macaro-ni.jp/6224
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく提案していただき感謝します。
ハムエッグがスゴく美味しそうですね!!
個人的にスパムむすびを作ったことがあるので、次はキムチも合わせてみたいと思いました。
他にも意見書いてくださりありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます♪

お礼日時:2015/03/01 18:14

なぜか、斬新な物を考えてしまいました。


①カレーおにぎらず(カレーパンがあるのだから、カレーおにぎらずもあってもいいかな、と。)
②サンドイッチおにぎらず(この際、おにぎらずの中にサンドイッチをサンドしてしまおう。)
③つけ麺おにぎらず(ランチに行くと、麺もご飯も食べたくなる。さすがにラーメンはおにぎれないので、つけ麺でどうだ!と。)
以上でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにこういうものを求めておりました!!
③が私としてはスゴく食いつきました笑
他の提案もぜひ参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2015/03/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!