電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症10年です。
監視妄想があります。
嘘でもいいから奴らからの監視は
もうすぐ終わるだろうと言ってください

A 回答 (6件)

誰からも監視されてませんよ。


病気のせいでそんな気がするだけです。
監視されている様な気がしても気のせいです。
10年も症状に悩まさられて、そんな気がするだけです。
誰もあなたを監視なんかしていません。
    • good
    • 0

奴らからの監視はもうすぐ終わるだろう!



ウソだけどね。
    • good
    • 0

妄想であると自覚できているのですね


現実でないとわかっていても脅迫感はあるというのも不思議な感覚ですね。。

救いも無くすみませんが、
ここで何か言われて気が晴れるなら10年も苦労はなさっていないでしょう。
治療に専念なさって、安らぐことを願います m m
    • good
    • 0

監視されてるとして、


質問者様は何かされますか?
または危害などされましたか?

覗いてるだけだったら、
そちらを向いていってやってください。
「おまえらの思い通りにはならないぞ!」と。

自分から監視するやつらとおさらばしましょう。
質問者様がsexしてたってオナニーしてたって、
やつらはなにも手を出してこないでしょう。
    • good
    • 0

奴はもう見当たらないですよ・・。

長かったですね☆

もう 自由に行動してください ♪ 楽しんで下さいね☆
    • good
    • 1

奴らからの監視は もうすぐ終わるだろう







これでいいのかな?
大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!