プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!!

翻訳を使わずに訳せる方がいらっしゃいましたらお願いします!


「私がなぜそれを聞いたかというと貴方がしょっちゅう海外に行って居るからもし貴方と一緒になって子供もできたら大体は家に私と子供と二人になるでしょ?
だからあなたの収入によっては私が沢山働いて頑張ろうと思っていたの!
決してあなたの収入であなたと一緒に居たいと思っているわけじゃないよ。
そこは勘違いしないで!!
信じてもらえないかもしれないけど、私は収入を聞く前から貴方とずっと側に居たいのは本当だったし、貴方が収入が凄くあったとしても私は子供ができる前、できて落ち着いてからでも働こうと考えている。

もし、あなたが働かなくていいって言うのであれば貴方と子供をわたしが支えて行きたい。
ケアしていきたいと強く思う!

本当に収入について聞いたのは悪かった。
勘違いをさせてしまうのは当たり前だね。
でも、収入を聞いてからあなたに会うことを拒んだりしていないよ。
本当に本当にわたしはあなたに会いたくてずっと待っているの。
そこだけは分かってほしい。」


以上になります!
長文になってしまうのですがよろしくお願いいたします(;_;)

A 回答 (1件)

質問者の依頼:「翻訳を使わずに訳せる方がいらっしゃいましたらお願いします」



        質問者の言葉は意味不明。どういう依頼ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!