電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで買ってきた薩摩天などをフライパンで焼き直したいのですが、油を引かなくても大丈夫でしょうか。
どちらでも良い場合、引いたほうがおいしいですか、引かないほうがおいしいですか。

A 回答 (3件)

天ぷらの温め直しは、キッチンペーパーを敷いて電子レンジで少し温めた後、しわを寄せた


アルミホイルに包んでトースターで焼くと良いです。
フライパンで焼くと、油を引いても引かなくても「なんか別の料理」になってしまいます。
詳しくは下のサイトをご覧ください。

http://maodays.info/1612.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/25 20:42

フライパンは使わず、コンロのグリルやオーブンで軽くこんがりサクッとさせる程度でよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/25 20:43

油なしOKのテフロン加工のフライパンで。


最初と別の油を使うと、味が微妙ですし、それでなくても、焼き直しでかなり味が落ちます。
電子レンジの方が簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!