dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存知の方は教えてください。

バイキングで用意されている、パンに塗るブルーベリー・イチゴ・マーマレード等のジャムは入手できますか。

ネット通販でもリアル店でも構わないのですが。

イメージとしては、今テレビコマーシャルで流れている「1プチッと1人前」といった大きさです。

A 回答 (5件)

ネット通販にあります。

ただし業務用なので数が多くなりますが。
・アオハタイチゴジャム(14g×40個入り)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takeshitanyuug …
・ブルーベリージャム(14g×400個入り)
http://item.rakuten.co.jp/marinfood-shop/70323/
・マーマレード(14g×200個入り)
http://item.rakuten.co.jp/marinfood-shop/70325/


あと小袋ショップというサイトならもっと少ない数から購入できます。
・はちみつのポーション(1個から)
http://item.rakuten.co.jp/kobukuro/sakura02/?s-i …
・キューピーイチゴジャム(14gx20個入り)
http://item.rakuten.co.jp/kobukuro/qp23/
・キューピーブルーベリージャム(14gx20個入り)
http://item.rakuten.co.jp/kobukuro/qp24/
マーマレードだけはなぜか単品でなく、マーガリンと合わせ技のものになります。
・キューピーディスペンパック マーマレード&マーガリン(11gx20個入り)
http://item.rakuten.co.jp/itoya-care-food/b2-004/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳細なご回答いただきありがとうございます。

「小袋ショップ」に注文しました。
ただこのショップ複数の類似商品を注文しても、同一梱包にならず送料が個々にかかるのですねえ。
商品価格よりも送料の方が高いのは納得しがたいです・・・

おかげさまで、メーカーと商品名が判明しましたので、機会があれば当地の業者向け卸スーパーに当ってみます。

お礼日時:2015/05/27 08:47

#4です。



地域性もあるのかな?

ワタシが自信を持って見たことがあると言えるのは、札幌と仙台。たしか大阪でも見た記憶が・・・

今、現在は仙台在住で、IY系でも、地元資本と組んだ系列チェーン店(南東北出身者には当たり前らしいけど、余所から来た人間には、”ちょっと不思議な存在”)に普通に並んでいたんで、てっきり、定番的な商品だと・・・

ワタシが買っているのは有名ブランドの商品だから地元のスーパーでも仕入れのルートが有ると思われ、チェーン店の(地方)本部に「お願い」したら、「お試し」で仕入れてくれるかも?
もっとも、お試しで仕入れた結果、買ってくれたのが質問者サマだけだったりしたら・・・(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

ハードル高そうですねえ。
以前福山市にいたころは、IYがあったのですが・・・

もうすこし地元を探してみることにします。

お礼日時:2015/05/28 14:13

記憶にあるだけでも14~5年前から、普通にスーパーに陳列されていたハズだし、今月もIY系スーパーのジャムコーナーに1個30円程度で

買いましたが・・・そんなに入手困難なのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

当地には生憎IY系スーパーはないんですよ。
スーパー3系列探しましたけれども、残念ながら・・・

お礼日時:2015/05/27 08:52

食べきりサイズ用の小瓶セット(楽天)


色んな種類のジャムが試せます。

http://item.rakuten.co.jp/sen-sou/minijam_6_hone …

ヴェルデ ディスペンパックジャム
小学校の給食で出たパッキンするタイプです。
手を汚さずに食べれます。

http://www.kewpie.co.jp/products/jam/pack/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

もう少し少量パックをさがしています。

お礼日時:2015/05/26 17:37

こんなのならAmazonにありますよー!


http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%A1%E8%A7%92%EF%BC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

結構大きいのですね。

お礼日時:2015/05/26 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!