アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言動おかしい(言葉使い激しい)
人の財布の中身見る
人にお弁当箱投げる

A 回答 (3件)

前頭側頭型認知症に近いかなぁという印象です。

    • good
    • 0

精神疾患ですね。



躁鬱病が一番疑わしいです。
    • good
    • 0

病名などをここでは回答が禁止されています ゴメンなさい。



年齢が解らないのですが 精神的なものだと思われるなら

私が心療内科に通院するきっかけについてお話ししておきますので ご参考に!

お住まいの市区町村で 「無料心の相談」がないか調べてみて下さい。

役所に電話すれば 解ると思います。 まずはそこで相談してはどうですか?

予約制が多いので 少し待たなければならないですが 無料ですし 1時間程ゆっくり相談できます。

気軽に相談できますから 良いですよ。個人情報も守られますし アドバイスも貰えますよ。

相談相手は 精神科医か診療内科医です。もし 心的要因なら

相談したDRの印象が良ければ そのままそこを受診されても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!