プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳になっても、パパとママの呼び方のくべつができません。パパにママといったり、ママにパパといったり、ちゃんと合ってるときもありますが、はっきりわかっていないようです。
そんなことってありますか?

A 回答 (3件)

あります、あります、ありました。



ある時期、パっと開けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
パッと開くときが楽しみです。

お礼日時:2015/07/24 09:44

ありますよ。

大丈夫。
まだ2歳です。まだまだですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まだ2歳ですもんね。
気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2015/07/24 09:46

ありますっていうか、2才児に過剰な期待を持ちすぎ


そのうち認識できるようになるから気にしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まわりの子と比べて期待してしまいすぎるので気をつけます。

お礼日時:2015/07/24 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています