アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
よろしくお願いします。

知人からハイアールのJW-K42Aの洗濯機を譲り受けたのですが、柔軟剤投入口がどこなのか分かりません。

取り扱い説明書がないので、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

また、水量のメモリが4段階に分かれているのですが、それぞれ何リットル刻みなのかも知りたいです。

ちなみに、この洗濯機はお湯にも対応しているのでしょうか。

質問ばかりで本当にすみません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

URLはPDFです、取扱説明書です。



PDFなので携帯では見れないでしょう、パソコンで見て印刷してくださいね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりました!ご丁寧に教えていただき有り難うございます!

お礼日時:2015/08/29 09:18

ということは、その知人は、柔軟剤は使わなかったってことですか、投入するところは、このタイプは皆同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/28 09:03
「ハイアールJW-K42A 洗濯機の柔軟剤」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

迅速な回答、ありがとうございます!
私の携帯が古いからなのか、貼っていただいたURLをクリックしても見れないのですが、画像で柔軟剤投入口はなんとなく分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!