プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このきゅうりの切り方や
名前など教えてくださぃ

「きゅうりの切り方」の質問画像

A 回答 (2件)

きゅうりの飾り切りの一つでしょう。



お洒落感いっぱいで、美味しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べた時の食感が好きで
でもどうやって切るのか
分からなかったので笑

お礼日時:2015/09/22 08:34

らせん剥きしたキュウリをスティック状に切ったものですね。


ただ、写真のキュウリは、純粋ならせん状に皮を剥いているわけではないように見えます。つまり、皮は1周ずつ剥いているように見えます。もしくは、長軸と直角に皮に切れ目を1周入れて、それに向かって浅く皮をそいでいく方法を採用しているかもしれません。そっちが簡単かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/09/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!