プロが教えるわが家の防犯対策術!

元風俗客の嫁から慰謝料請求された

私がデリヘルで働いていた時のお客様の話です。

長くなるのですが最後までお付き合いください。


私を頻繁に呼んでくださるお客様がいました。
出勤するたびに呼んでくださった方です。

そのお客様から電話番号の交換を申し立てられその場で交換しました。

それから営業メールや休みの日はプライベートの話などメールする仲でした。

私の中ではあくまでもただのお客様でした。
引っ張れるだけ引っ張るという気持ちしかありませんでした。

それからしばらくした頃非通知から電話がきました。
取ると、◯◯さんですか?と尋ねられました。
源氏名だった為すぐ察しがつきました。
違いますと言ってみたものの
◯◯の◯◯さんですよね?…とのこと。

観念して話を聞くと離婚の危機に陥ってる、娘も泣きじゃくっている、お店に電話する、などの脅迫まがいの電話でした。
その時メールのやり取りをしていた事実を述べ、ひたすら謝罪しました。
最後は、悪いのは旦那なんです。あなたにも
知っててもらいたかったから…頑張ってください。と泣きながら電話を一方的に切られました。

それからもお客様のメールは途絶えませんでした。
十数件も一方的に送られてきたあげくまた呼ばれました。

それから話を聞くと妻とお客様の言い分が全くの逆でした。

娘は理解してくれている。
アイドル的な存在だと主張してくれているみたいでした。
妻はヒステリック気味なところがある。
君は全く悪くない。
もう迷惑かけないからまたメールのやり取りを続けてほしいとのこと。

金に負け私はそれからもメールのやり取りを続けました。

お店を辞めた後もたくさん呼んでくださったお客様だった為切ることができませんでした。

そして先日、会えないかとのメールを頂き承諾しました。

しかし、店外ということはかなりのリスクがあるし、また妻から責められても嫌だと思いやはり会えないとのメールをしました。

すると夜中の24時頃に非通知から1件090から1件電話がきました。
その後にメッセージで
夫とまだ連絡とっているんですね。
弁護士を雇い慰謝料請求したいと思います。
覚悟しなさい。
夫は一方的にあなたからくると言っています。
それが本当だったら許しません。とのこと。

最後に送ったメールを見られたのだと思いました。

翌日も非通知から2件080から1件市外局番から2件の計5回かかってきました。

全て電話にも出ていないしメッセージも返していません。

弁護士に相談したところ、プライベートでは会ってないとのことなので不貞行為にはあたりません。慰謝料は払わなくて大丈夫です。
携帯番号は変えたほうがいいですね。
あとは無視をしてくださいと言われました。

返信しない、電話をとらない、番号を変えたことによって逆上しないかが心配です。
私と同い年の娘がいるらしく、それで更に怒りが湧いているようです。

未成年の実家住まいなので
親にバレると困ります。

携帯番号から住所など調べられ乗り込まれないかも心配です。

ちなみに市外局番を調べたところビジホからでした。
そこまでしてかけてくるのかと、精神的にやられてしまっています。

電話、メッセージが酷くなるようなら逆に慰謝料を請求したいと思っています。

お客様は送受信とも消しているのですが
私は全て残しているので私から一方的に送っているというあちら側の言い分は通用しません。


慰謝料を払わなければいけないのか、
私が請求するとしたらいくらが相場なのか、
家まできたりした場合どういう対応をしたらいいのか教えてください。

お力になってください。

プライベートでは1度も会ったこともなければ恋心もありません。

お客様は40代後半です。

A 回答 (1件)

若いあなたに入れ込んでしまったんですね。

哀れです。

あなたが今とるべき対応は、弁護士さんのおっしゃるとおりです。

奥さんからの電話にはもっと毅然とした対応が望ましいですね。
ただのビジネスだ。入れあげたあなたの旦那がバカなだけですよ、と教えてあげるくらいが良いと思います。
こちらも迷惑している。もう店はやめたんだし、これ以上しつこくすると訴えますよ くらいの対応をして良いです。

お客の男性とはもう連絡しない方が良いですね。
携帯を変えて連絡が来たとしても無視してください。
どうしても連絡するなら、奥さんから訴えられていること、大変迷惑していることをはっきり伝えてください。

これだけ絶対に守ってほしいのは、「会って話したい」という誘いに断じてのらないこと。
万が一の可能性ですが、追い込まれて逆上した男はあなたにどのような態度をとるかわかりません。
豹変することも考えられます。
さらなる事件に発展する可能性があるので、絶対に絶対に合わないでください。

そのような対応をとった末で、家族にばらされたり、あなたが困るようなことをやられたら、その時はあなたが訴える側です。
その辺りは弁護士さんと相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A