プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、倉庫作業で働いている女です。
働いて一週間くらいです。
昨日家に帰ってしゃがんで立ち上がった時アキレス腱あたりに鋭い痛みが走って体重をかけるだけで痛くなりました。
お風呂に入って湿布を貼って寝たんですが
今日になっても痛みが取れずお休みしました。
その時、どうなるか分からないので今週の出社予定の日を全部無しにして様子を見て今週の金曜日に連絡を入れることになりました。

ですが、病院に行こうと思って準備をしていたら体重の重さをかけるだけでアキレス腱あたりが痛かったのが治っていたというか痛みが無くなっていました。

これだったら仕事に行けたのではないかと後悔しています。
会社に連絡をいれた方がいいでしょうか?
もう少し様子を見てからにしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

病院に行こうと思って準備を~、ということは病院には行かれていないのでしょうか。


一時的に痛みが引いているだけかもしれませんので、
一度病院で診てもらった上で、問題なければ仕事に行ける旨を会社に連絡するのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的に痛みがひいてるだけでした。
また痛み始めました。明日病院に行こうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!