プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾いたマジックインクを復活させるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

・除光液


・消毒用エタノール
・ジッポーオイル
などが効果あるそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2135841061148321101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2015/11/27 18:33

補充液を追加すればOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 12:05

先端をエタノールかアルコールにつけてから、キャップをして大きく振ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2015/11/27 10:47

今は使い捨ての時代、捨てるに決まっている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます

お礼日時:2015/11/27 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!