電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2015年8月15日に訪問入浴の会社を退職しました。

勤続年数は5年です。

退職金はいくらもらえるのでしょうか??

A 回答 (6件)

5年?まぁ、無いでしょうね。

    • good
    • 0

退職金制度があるかないかで出るかどうか決まります。



質問されても誰も答えられません。

まずは、労働規約を確認してください。
    • good
    • 0

就業規則なり 給与規定を読んでください。


退職金制度のない会社も増えてきています。
    • good
    • 1

・退職金制度はある会社ですか・・・退職金制度の無い会社もある


・退職金制度があるのなら、退職金の支給規程が決まっています・・会社により色々

>2015年8月15日に訪問入浴の会社を退職しました
 ・なら、とっくに退職金が支給されていないとおかしいのでは(退職金制度が有る場合)
 ・少なくとも9月中には支給されるのでは
    • good
    • 0

退職金は法定された制度ではないので会社により違います


5年なので、
¥0の場合もありますし、¥1000x12カ月x5年で6万円の場合もあります

就業規則などに書かれていると思います
    • good
    • 0

会社によって規定が違うし、あなたの年収も月の給料も知らないのにわかるはずがない。



ここでは誰も的確な答えなどございません。
会社のみ知る。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!