プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で食べ放題で一番美味しい焼き肉はどこだと思いますか?

嫁さんを誕生日記念に連れていってあげたく思ってます!

A 回答 (3件)

食べ放題ではないですが


ttp://r.gnavi.co.jp/hpay002e0000/

食べ放題となるとどうしてもお肉の内容が落ちてきます。
http://hitosara.com/scene/tabehodai/FC144/osaka/

お誕生日おめでとうございます。
奥様を大切にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祝いメッセまでありがとうございました!!

お肉屋さんいっぱい調べることできました!

ありがとうございました(≧∇≦)

これからも大切にします(^^)

お礼日時:2016/01/12 10:21

新阪急ホテルのオリンピア


お肉はA5ランクです。
http://olympia.hankyu-hotel.com/western/
その他も食べ放題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

じつわ、一度行ったことあったんですけど、ほんとに美味しかったですあそこのお肉(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/12 10:10

ワンカルビ 

http://www.1dining.co.jp/one-karubi/
サイドメニューも充実
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月に一回は必ず行ってしまう美味しさですね(≧∇≦)


初めて行くところに連れていってあげたかったのです(^^)
でもご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/12 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!