アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年末テストが約1ヶ月後にあります、私は前回英語が酷かったので今回で巻き返したいと思っているのですが、どうしても携帯をいじってしまいます。
前回もそれが原因でテストの点が落ちてしまい、いじってはいけないとちゃんと分かっているのに携帯をいじってしまいます。
携帯をいじる理由としてはゲームかTwitterで、ゲームは1度消してしまったら初期化してしまうゲームなので消したくないし、両親が共働きなこともあって電話がかかることも多く、長時間電源をオフにすることがなかなか出来ません。
なにかいい方法ははないでしょうか?

A 回答 (2件)

ロック画面を、前回の英語の答案用紙にする!!

私も以前携帯が原因でものすごく酷い点をとってしまい、
その悲惨な答案用紙をパシャリし、ロック画面(もしくはホーム)にするともう見たくない……!と思い携帯から離れました。笑
苦手な画像や嫌な画像、見たくないものなど、携帯を触るのが億劫になるようにしてみてはどうでしょうか。
効果がなかったら、すみません。
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
早速待受画面をこの前の英語のテストにしてみました。
そしたら毎回携帯開く度に悲惨なテストを見るので触るのが嫌になりました(笑)回答ありがとうございました(*´ω`*)このまま頑張ります

鞄の中に入れておけばいいだけですが?

学年末テストで試験中に携帯を触ったら、即試験中止で留年になりますよ
    • 0
この回答へのお礼

テスト期間中に携帯をいじってしまうことを相談させて頂きました。
私の文の才能がなく、誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした