アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「そんな時こそ性格が出る、あらわれる」
英語で何といいますか?!

教えてください。

A 回答 (4件)

いろんな言い方があると思いますが、、、


Such a moment brings out his characters.
とかでもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 自分では全く思いつかない英文でした><

お礼日時:2016/02/26 02:39

That's the very moment when he/she shows his/her true identity.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/26 02:39

On such occasion, one's personality appears (or turns up).


でどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/26 02:40

It's such a moment when your true colors come out.



It's a moment like that when your true colors come out.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/26 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!