アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも、なおる確率ありますよね?

質問者からの補足コメント

  • 眼球振動しょです!

      補足日時:2016/03/03 17:44

A 回答 (3件)

「眼球振動しょ」って何ですか?


正確に書かないと分かりません。
    • good
    • 0

???

    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!