アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
陸上自衛隊に入っている男友達と明日飲みに行くのですが
最近彼の誕生日があったので
ささやかなプレゼントでも、と考えてみたのですが
自衛隊の方は何をもらったら嬉しいんでしょう?
まだ24歳と若いながら、昇進試験なども頑張っているようです。
(最近昇進したらしいですが、階級がわかりません…)

私は彼に対して特に恋愛感情はなく(彼氏もいるので)
たまに飲みに行く男友達といった感覚です。
20代の自衛隊員が女友達からどんなプレゼントを
もらったら嬉しいか教えてください♪

A 回答 (1件)

職業限定だと


・ジャージ
・スポーツ用のTシャツ
・運動靴
・スポーツ用?の腕時計
など

体力作りに走ること多いから便利だとは思います。

ちなみに、サバイバル用品は本人が既に持ってたり、必要無かったりかな?
と思います。

でも職業限定にしなくても何でも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。
Tシャツもいいなと思ったのですが、急いでいて時間がなかったので、お菓子にしました。
彼の気遣いかもしれませんが、食べ物が一番嬉しい!と言っていたので、結果良かったのかもしれません。
ありがとうございました(*´︶`*)

お礼日時:2016/03/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!