電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は将来看護師になりたいと思っています。

高校生のうちからやっとくべきことってありますか??

A 回答 (4件)

テンションアップですね

    • good
    • 0

特にないと思いますが、絶対的な理由を見つけることですかね。


看護の学校や学科に進学したら、なかなか他の職業には雰囲気的になりづらいですから…。
    • good
    • 0

人相手の職業ですので、話術(コミニュケーション)かな。


もしくは、苦情や批判に屈しない(もしくは聞き流せる)、心の強さでしょうか。

がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 11:16

体力、でしょうか?


看護師さん、キツイですよ。
ガンバ! 応援しますヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体力ですか!!!!
ありがとうございます
がんばります!

お礼日時:2016/03/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!