dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親の不仲やそれを話せるような人もおらずつい気分が落ち込んでしまいます・・・
こういう時何か良い気分転換になるものってないでしょうか?
もしよければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

気分が落ち込んでいるときは人に会うのも嫌な場合も多いですよね。

ネットカフェにでも行ってまったり動画鑑賞とかどうでしょうか。
チャットサイトに行けば話し相手も見つかるかもしれませんし^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動画鑑賞はいいですね。参考にさせていただきます

身内のことで悩むと落ち込みが激しいですよね・・・

心を許せて話せる人が近くにいればと思うこと私にも多々あります。

こういう時は、バッティングセンターでひたすらバットを振る!打つ!
汗だくで無心になって打ち込めば両親のことを一時忘れられるとかもしれません。

一人カラオケなんてどうですか?個室でひたすら大声を出して歌えばモヤモヤも吹き飛ぶかも!
某カラオケ店のでっかいハニートーストやでっかいメロンソーダを食べるのもいいかも!

ギャンブルやお酒に逃げるとトラブルになるケースが多いので、一人でできる体を
発散できる運動をするのはどうですか?

辛いとは思いますが、深く考えすぎてはいけません。
ヤケを起こしても自分の為にはなりません。あなたはあなたらしく。
    • 0
この回答へのお礼

インドア派なので中々踏み出しにくい分野ではあるのですが参考にさせていただきます!

そういう悩みの内容をここで相談しては?

両親がどんな風に不仲なのか、
それについてどう悩むのか
もしかして、どうにかすれば解決される悩みである可能性もゼロではなく
どんな考え方や受け止め方をしたら楽になるとかのちょっとしたアドバイスが、あなたにとってとても意味のあるものになるのかもしれないし、ここで、具体的な質問をした時、全ての回答者が親身になって答えをくれるとは限らず、むしろ人を傷つけて楽しもうと思う人すらいるかもしれませんが、そういう人はいずれ見分けられるようになりますから、そういう風に心得た上で、色々話してみては?
    • 0
この回答へのお礼

実は過去にそんな感じの質問をしたことがあります。