プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、相手の車のミラーにこすってしまったかもしれません。車店の駐車場でドアを開いた際に必要以上に開いてしまいました。あわてて、もう一度ドアを開きなおして確認したのですが、ぎりぎりの所で、ミラーへ接触していませんでした。たぶん大丈夫だと思い、そのまま帰宅したのですが、相手の方の車のミラーにこすったような傷があったことを思い出しやっぱり不安になってきました。
警察に届け出ようと思っているのですがどうしたらようでしょうか。

A 回答 (2件)

当てたかどうかもわからないレベルなら大丈夫では? あて傷とこすり傷は違いますよ。

• 0
この回答へのお礼

whtg001さん、ご回答ありがとうございます。不安でいっぱいだった心が、やわらいだ気がしました。
だた、当ててしまった可能性を考えて、念のために警察に出頭してみようと思います。

気にしない 気にしない 貴方の車に傷が無ければ 相手にも無いよ

• 0
この回答へのお礼

おじいさん、ご回答ありがとうございます。
今日、車店に行ってドアを調べてもらった結果、傷らしきものはなかったので、ひとまず安心しました。
自分は何かあると過敏に気にしてしまうので、今後何も連絡がない場合は、あまり気にしないでおこうと思います。