アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青汁(粉末でない)を使っているレシピを教えて下さい。購入した青汁が不味くて飲めず、また粉末の青汁を使ったレシピをしか見つけられず、困っています。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ミキサー、ジューサーは家にありません。

      補足日時:2016/04/12 10:30

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

1、グリーンスムージーというものがあるようです。


2、冷凍青汁
3、オンザロック、青汁酎ハイ、
4、オブラートに包んで薬のようにして飲みこむ。
ウンコが緑っぽくなるよ。何じゃこれって驚き。

そんなにまずいと思わないけどね。青臭さがないだけマシ。
    • good
    • 1

カレーの中に入れちゃえば?


グリーンカレーって事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!