プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニや飲食チェーン店などでアルバイトをする場合に、
他店舗にヘルプに行くということはよくあることでしょうか?

アルバイトした場合に頻繁に他の店にヘルプに行かされるようだと嫌なのですが、、、

A 回答 (3件)

オーナーが同じなら あるでしょう。


居酒屋チェーンでも 店ごとの繁忙状況によっては あるそうです。もっとも 店同士が近い場合ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/20 13:05

>他店舗にヘルプに行くということはよくあることでしょうか?



店によります。あるところもあれば、ないところもあります。

>アルバイトした場合に頻繁に他の店にヘルプに行かされるようだと嫌なのですが、、、

ならば、応募時に他店ヘルプなどがあるのか聞いてみて、あると言われたら、はっきりと「出来ません」
とお話ししてください。理由を聞かれると思いますので、それは考えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 13:05

会社にもよりますが



あると考えておいた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/20 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!