プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんが屋台から始めたラーメン店。息子さんの代になり、店舗もかまえられました。店内テーブルは30席ほどで駐車場も10台ほど。

幹線道路ではありませんが、そこそこ交通量はある通りにポツンとあります。

一度食べに行きましたが・・・誰も客がいませんでした(汗) まぁ雪もまばらな寒い日だったのですが。

今後、お店の先行きはいかがでしょうか。店舗を新築されたのは5年ほど前。まだ景気が良かった頃でした。借地かどうかは分かりません。新築に際して息子さんがローンを組んでおられると思われます。

ラーメン業界はもちろん飲食店業界のソロバン勘定は存じませんので、わかりやすく教えてください。

A 回答 (1件)

貴方が身内なのか、ソの店を狙っているのか知らないけど、開店から、閉店まで、店の前にくるまをとめて、数を調べればよいのでは。

市場調査って奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまではなかなか・・・。

お礼日時:2012/02/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!