プロが教えるわが家の防犯対策術!

店舗はパーソナルジムで「自分に合った体を作る」を、そのまま英語にするのは堅い感じがするので、どの様なネーミングにしたらよいのか悩んでいます。
わかりやすくシンプルでかっこいいのを教えて下さい。

A 回答 (5件)

アトリエからだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか奥深いネーミングですね!ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/24 23:33

こんばんは。



カッコいいかどうかはわかりませんけど…シンプルです。

最初に、頭にぱっと浮かんだのは
『Fit!』(フィット!“自分に合ってる”という意味で、わかりやすいと思います。)です。

その他、
『F・B』・『FBM』・『B・M』(フィット・ボディ・メイクの略。)。

お店の名前は、ややこしいのよりも、
言いやすくて覚えやすい方が口コミで広めやすいですしねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり覚えやすいのが一番ですよね!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/04/24 23:43

ダイザップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。○○ザップと類似してしまいますね。

お礼日時:2016/04/24 23:58

>○○ザップと類似してしまいますね。



そうですよ
何の知名度も無いんだから、名前で選んでもらおうとしても無駄です
シンプルでかっこいい名前で客は来ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね。
説明不足で申し訳ございませんが、○○ザップはマシーンを用いたトレーニング法で一般的に○○ザップと言ったら「引締め・ダイエット」専門だと思いますよね。私が考えているジムはマシーンを使わないでトレーニングをし、体のコンディションをみながら調整(整体)をしていく様なジムなので若干○○ザップのイメージとは離れてしまうんですよね。

お礼日時:2016/04/25 08:00

>私が考えているジムはマシーンを使わないでトレーニングをし、体のコンディションをみながら調整(整体)をしていく



そーいう情報を先に書いておきましょう

○○整体院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。情報不足ですみませんでした。

お礼日時:2016/04/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!