プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

最近、私はわきがではないかと思い始めてきました。

とにかくちょっとしたことで汗をかき、服が汗くさくなります

色々考えてるうちに、「わきがだと就職できない」と思うようになりました。

ちなみに公務員か銀行員目指してます

やっぱりわきがの人は就職できないのでしょうか?
手術したほうがいいですよね?

A 回答 (4件)

公務員か銀行員であれば、特に差し障りはありません。

    • good
    • 1

全然関係ないです。


思い込みは、杞憂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/04 10:55

ワキガを理由に就職できなかった人はいないでしょう。


ただ、白いTシャツの脇の部分が黄色くなるようであれば治療が必要だと思います。
軽いワキガならオロナインやハッカ油スプレーが有効です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9263912.html

http://wakiga.mobi/waki/waki-qa/peppermint-oil/
    • good
    • 0

わきがと就職は関係ないですよ


ただ、わきがだった場合にはマナーとして
消臭が必要ですね。

消臭剤を使うか、みょうばんを使うか
手術するかですね。

もちろん普段からシャワー入って清潔に。
社会人になったら汗をかく機会もへるので
今よりは気にならなくなるはずです、特に
成長期は汗もかくし匂いもきつくなると
言われていますから、ワキガの程度にも
よりますよ。

あんまりひどいなら就職してから、速攻で
手術してください、今ならローンとかも
あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!