アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月は地球の周りをまわっている
The moon runs around the earth .
と言いますか?

質問者からの補足コメント

  • run around はダメですかね?

      補足日時:2016/05/04 20:35

A 回答 (3件)

The moon goes around the earth.


The moon moves around the earth.
が一般的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/04 20:40

普通には goes around か moves around でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/04 20:40

>run around はダメですかね?



月にアンヨは無いので走れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/04 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!