プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は年収350万で39歳の酒問屋のトラック運転手です。
今の仕事に不満はないのですが(好きなぐらいです)正直将来性がありません。取引先は酒屋などなのですが、跡取りがおらずどんどん店を辞めていきます。居酒屋がある以上つぶれないと思うのですが、やはり不安です。転職できるのも年齢的に40までかなと思い、悩んでおります。辞めて、それなりの職種のトラック業界にはいるか、このまま続けるか、みなさんのの意見を聞きたいです

A 回答 (1件)

酒屋に対しての取引ではなく、お店への取引を広げればいいのでは?


酒を扱うお店は、毎年コンスタントに1万軒が開業していますが、3年後にその半数以上が閉業しています、次から次へと新規の顧客が出てくるのですから、これほどおいしい仕事は、ありませんよ

運送だけが主体の業種であれば、いずれ先が見えてくるでしょうが、酒販に関しては将来もずっと続きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2016/05/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!