dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excuse me, but I must be going nowの意味

A 回答 (3件)

悪いが行くぜ!

    • good
    • 2

すみません、もうおいとましなければなりません。

    • good
    • 0

すみません、もう行かなければなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!