プロが教えるわが家の防犯対策術!

創意工夫工作のことです。
皆さん!普段の生活で、困っていることまた不便だなーって思うことはありませんか?あったら是非教えてください!できればおじいさんおばあさんが困ってそうだなと思うことがいいです!そうじゃなくても良いのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

熊本に行ってください。

    • good
    • 1

物忘れがひどいので忘れない方法


中村玉緒さんは 付箋に書いてあちこちに貼っていたそうですが
これなんのことだっけ とおもうのばかりだったそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!