プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はデブキャラです。ですが自覚はありません。むしろ痩せ〜普通体型のように感じます。
同じような体験をした方はいますか?また、デブキャラを抜けるにはどのくらい痩せるべきですか?
身長166 体重51 ウエスト60
です。
嫌な思いをしているのですが、なかなか痩せることもできずに困っています…

質問者からの補足コメント

  • 体脂肪率は18〜20%です。

      補足日時:2016/05/07 09:30
  • みなさん回答ありがとうございます!女同士の会話でいじられないように頑張って痩せます!

      補足日時:2016/05/08 21:53

A 回答 (7件)

体脂肪率18〜20はちょいと多めですね。

筋肉つけて脂肪を減らせれば体重は少し上がると思いますが見た目はいい感じになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブキャラではなくてただのデブですね!

お礼日時:2016/05/08 21:49

あ、女性の方でしたか!女性なら18〜20は太ってませんよww女性はどしても体に脂肪がついてしまいますしそれぐらいあるのが標準です。

すみません、男だと思い回答していました
    • good
    • 0

いや、頑張っちゃだめ。

体を壊しますよ!!
どうしても何かをしたいなら、食事は減らさずに筋トレして下さい。
    • good
    • 0

体脂肪率は18〜20%はちょっと多い方かと思われますね。


健康的に痩せるなら
なわとびが一番効果的です☆
全身の脂肪を燃やせて効果も早いです!
一緒にやられてみてはいかがですか(#^.^#)

運動系が苦手であれば
私が今までダイエットしてきた中で
短期間で一番簡単に痩せられたのはこのダイエットですね(^o^)丿


参考までにどうぞ☆
http://fruits-aojiru1jp.seesaa.net/


4.6キロ痩せることが出来ました!
飲むだけですしラクで続けられるのでおすすめです☆
朝と夜毎日飲んでました。
腹もちもかなりいいですし(^.^)/~~~


私の友達も6.2キロも痩せられたので、
職場のみんなに驚かれたようです(*^^)v
TVなどで紹介されて話題になってる
人気のダイエットですし続けやすいと思いますよ☆


それになわとびを加えたら
さらに綺麗なスタイルができますよ☆
私は、念願のくびれもできましたし
結果8.9キロ痩せることができましたね(*^_^*)


質問者さんの悩みが少しでも早く解決できますように☆
長々と失礼しました(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのデブのようなので、本気でダイエット始めます。

お礼日時:2016/05/08 21:50

全く太っていません。

体重は落とさない方がいいです。
その身長体重でデブ扱いなら、周囲の子が栄養失調レベルでガリガリなんだと思います。
その場合体格に問題があるのは周りの方なので、気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太いようなので痩せます!

お礼日時:2016/05/08 21:50

正直言って普通よりも痩せていると思います。


逆に私のほうが太っているかも(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに何も言われてなければ大丈夫だとおもいます(^o^)/

お礼日時:2016/05/08 21:51

それ全然太ってませんよ。


痩せるのではなく筋肉をつけてはどーでしょーか。体重で太ってないとしてもお腹がボヨボヨだとそりゃデブって言われます。筋肉を増やせばデブと言われた時これは筋肉だぜ?って言い返せますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹がボヨボヨかどうかはわかりませんが、掴めても皮です。 腹筋をつければ痩せて見えるようになりますか…?

お礼日時:2016/05/07 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!