電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳代 自営業の3代目です。不景気で経営が苦しく転職を考えてます。私と同じような方おられますか?

A 回答 (2件)

自分も自営です。

不景気で苦しいw
でも自分は転職なんてできないのでやるしかない。
    • good
    • 0

50代、個人で請負業しています。

自分は安くてもたくさん請負い、休みを減らせばなんとかなります。知り合いの一人親方の土方してた人は、苦しい時に他社に就職してから、資格持ちだったので今は役職についてますね。店舗をかまえてる人は大変だろうなと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調を、崩し(気管支炎)お礼の
返信が 遅くなり大変すいません。
ありがとうございました。今は、耐え我慢して自営業を 続けます。しかし、もし 借入しないといけない様になったら、店を たたみ アルバイトでもパートでもするつもりです。

お礼日時:2016/06/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!