電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生がバイトするのはレストランとかですかね?

A 回答 (4件)

コンビニ


ファストフード店
土建関係
配達員
塾などでアシスタント
…なんかもある。

風営法に抵触しない限り、需要があれば何でも有りと思うんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2016/06/09 22:32

ファストフード。

ファミレス、書店。
学校の規則が許せば、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/15 20:54

個人塾の講師で、小中学生を指導している人がいました。

中には、高1なのに大学受験生を教えている人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/09 22:33

回転寿司なんていいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❁

お礼日時:2016/06/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!