アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、内定した企業の懇親会があります。
企業からメールで、居酒屋に行くので帰りは自宅まで車で送ります とメールが来たのですが、どう返信すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「ご連絡いただきありがとうございます。


お世話になりますがよろしくお願い致します。」
送迎のことと、御社にお世話になりますの意味を込めてみましたがどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一番しっくりきたのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2016/06/16 01:03

帰りの事には、触れないがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/15 15:35

ありがとうございます。


お言葉に甘えて、送っていただきます。

と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/15 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!