dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あずさ第一高等学校はヤンキーとかいますか?あずさに決めたいのですが、友達が
ヤンキーばっかりって言うので心配になりました。

A 回答 (3件)

ヤンキーにはほど遠い、大人しめの弟が行ってましたが、何もなく、普通に楽しく通ってましたよ。


ただ、家の弟の場合は、普通に平日の週5で通い、卒業してました。
柏は学校の前でヤンキーがいるのを見たことがあります。
因みに弟は柏校じゃなかったですけど。
    • good
    • 2

私立の広域通信制高校には見た目やんちゃは少なくないですが、ガチヤンキーはほとんどいません。


学校に通いたくて、高い学費を払って来る子がほとんどなので、心底反発するようなタイプの子はいないのです。
見た目だけ頑張っているので気にする必要はありません。
髪を染めたい、ピアスを空けたい、化粧がしたい、ということで見た目だけ派手になるパターンですね。
    • good
    • 2

フリーワンデイスタイル 1日にすれば学校には週1です。

ヤンキーがいても気にならないでしょう。

http://azusa1.ed.jp/style/type_campus/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!