電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英文について
Relize me dremsは、どんな意味ですか?

A 回答 (3件)

私の夢を実現しよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからの回答のおかげで、とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 01:55

なんか文法がおかしいですしスペルミスもありますが、そのまま訳すと、


夢を私に自覚させるです。
もし間違いでRelize your dreamsを聞きたかったのであれば、
夢を実現させなさいという意味です。
もう一度スペルや文法を確認したほうがいいです。
    • good
    • 0

realize my dreams じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのおかげで、正しい単語のつづりがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!