アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活があと1ヶ月で終わるんですがもう肉体的にも精神的にも限界です。
顧問にも今日理不尽な理由で怒られました。
周りの目や内申も気になりますが辞めてもいいと思いますか?
やめる時に顧問に言った方がいいでしょうか?
本当は話したくもないんですが……

A 回答 (3件)

辛いでしょうが、あと1か月です。


周りの目や内申が気になるなら、あと少し頑張ってはいかがですか?
仮病を使って休みを取るとかしながら、うまくやり過ごしてください。
上司から理不尽な理由で怒られるなど、社会に出ればいくらでもある事です。
もしこの1か月頑張れれば、あなたはきっと成長できるはずです。
今まで頑張ってきた事を、たった1か月で棒にふるのはもったいないです。
    • good
    • 1

自分の限界を決めるのはいつも自分です。



限界なら辞めてもいいと思いますよ。

『所詮、それまでの人間』と馬鹿にされてもいいのであれば、の話ですが。
    • good
    • 3

あと一カ月だけ頑張り抜けば自信になります。

苦しい時期を乗り越えていけばそこに成長という果実が得られます。顧問に対しては辞めてから思いっきり言いたかった事を思うがまま怒鳴りつけてやりましょう。ざまあみろと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!