プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄米の食性活でやせられるのか?

A 回答 (5件)

玄米にシラタキを入れて食べてますよ。


栄養素も良いし、シラタキで満腹感があるので痩せる事は出来ましたよー
ただ、最初は違和感がありました…味に。
慣れたら大丈夫です。
    • good
    • 0

変えるだけじゃだめだよ。

満腹するまで食べれば同じこと。
便通が良くなるから、腹にたまっていたうんちが無くなるから減量するだろうなけど。
    • good
    • 1

痩せるかどうかは摂取カロリーと消費カロリーにかかっています。



(1)摂取カロリー<消費カロリーなら痩せ、(2)摂取カロリー>消費カロリーなら太る。
玄米の食事、なるものがどういうものかわかりませんが、どんな食事であっても上記(1)の関係になれば痩せ、(2)の関係になれば痩せられないだけですよ。

これは糖質制限ダイエットでも同じことです。(1)なら痩せるし(2)では痩せられないです。
    • good
    • 0

私はダイエットしてリバウンドしていません。


玄米食です。
食物繊維が多いのと、固いのでよく噛むからでしょうか。
ものは試しと半年でもチャレンジしてみられるのはいかがですか?
    • good
    • 0

白米を玄米に変えるだけじゃ当然ダメでしょうね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!