プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42の男と30の女ですが、結婚する前提で、婚約者の近くにキャッシュでマンションを(870万くらいの)買いました。
ですが、嫁は周りの人に「あの人はやめとけ」なんども説得されて、
5回くらい家を飛び出し、(毎回1ヶ月位)毎回連絡がとれません、着拒もされLINEも削除されました。
今回は5ヶ月くらいとびでたあと、相手の親が荷物を持っていく、と行ってきました。


なおでった5回のうち、3回は自分が薬の飲み過ぎをしたことがショックで、
2回は原因不明です。

ただ、自分は双極性障害、相手は強迫性障害を持っています。

とにかくでていくたびに着拒などして連絡を一切とらせなくするのが許せません。

これからは、一人でこの大宮のはずれのマンションに住んでいかなきゃなりません。

これで、何らかの慰謝料をもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

慰謝料関係は弁護士に相談されるのが一番かと。


先ずは法テラスに電話相談してみては??
    • good
    • 0

あなたが原因で飛び出さざるを得なかったなら、


逆に慰謝料請求されてもおかしくないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!