アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

搬入計画書について困ってます。

今回建築現場にて、搬入計画書を提出するように言われてます。
作業内容は、4㌧ユニックを使い、荷おろしなどをし、通路を養生などをしてから搬入する予定です。
ネットでみると画像はあるのですが、よく見えなくて困ってます。

エクセルのフリーソフトなどありましたら、教えていただけませんでしょうか。
管理体制や、工程表などもありましたらひじょうに助かります。

いつもは、建築側の用紙にその日の作業を記入するぐらいですんでたので、今回すごく困ってます。どうか助けて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

元請けや同業他社に相談するのが一番早くて確実!

弊社も貴方と同様にそのような書類を出したことが無かったので、元請けの現場監督に別現場のものを貰って必要な部分を書き換えました。

たまたま?貰った計画書を作成した業者も知ってましたので、わからない部分は相談しましたよ。

ちなみに、弊社が作ったものは施工計画書の中に搬入計画も記載しましたので、搬入計画書と言うのはありません。

元請けからどのようなものを求められているのかもわかりませんから、これ以上の事は回答できません。
    • 4
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
早速、仲間や現場担当者に相談してみます。
今回スポットで現場に入るので、あまり担当者が親切ではなく質問させていただきました。
ありがとうございます。