アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金をしています。
消費者金融からではなく闇金から借金をしてしまったようで、いやがらせや電話が来てます。
きちんと支払いは行っているのですが、なぜかそういう状況になっています。
このままおびえて生活するしかないでしょうか?

A 回答 (5件)

全て返済すれば良いだけです。


電話が来るのは、あなたの返済が遅れているからでしょう。
ヤミ金だとしても、彼等だって暇なわけでは無いと思います。
用事も無いのに電話はしないと思います。
    • good
    • 2

元利を約束通り払っているなら 闇金だろうと 催促の電話は来ない 上客だからな


ただし、借金癖の付いた奴として 他の業者にもリストが流され 借金の勧誘は来るかもしれんぜ
    • good
    • 2

してしまった…ていうのは身に覚えが無いのに電話有り?


どちらにしても専門家へ速やかに連絡して、対処しましょう。
    • good
    • 0

ヤミ金って違法だろが。


余計に払った利息請求しろ。
逆ギレ作戦。
    • good
    • 1

弁護士に相談してみてはいかがですか。



借金専門の弁護士であれば、適切な対応を教えてくれます。
お金がないのであれば無料相談できる法テラスなどがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!