dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳未満の子供にクレジットカードを持たせたいのですが、家族カードとして発行してくれる会社はありますかね?

A 回答 (5件)

一般的には「18歳以上(高校生を除く)」ですか。

。。
 「クレジットカード 高校生 家族カード」といったキーワードで検索して情報収集されてみるとよおいように思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/09 09:27

http://card.benrista.com/age-matome/
にお答えになる情報がまとまっています。18歳未満は「仮に中学校卒業と同時に働いていて安定収入があったとしても、発行は難しい」そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/09 09:28

15歳以上で留学など特別な事情がある場合は家族カードとして発行を認めるところもあるようです。


VISAデビットカードで十分ではないですか?残高=利用可能額ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/09 09:26

家族カードではないですが、18歳専門学生は学生カードとして作る事は可能です。


Lifeカードなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/09 09:27

住友VISAゴールド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!