プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味を教えて下さい>_<

How could I forget?

A 回答 (3件)

どうやったら忘れられるの?、転じて、忘れられる訳がない、という意訳も可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/07/30 13:20

どうして忘れることができようか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/07/30 13:20

一体どうすれば忘れられるだろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/07/30 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!