アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の英語を訳して下さい。
何卒宜しくお願い致します。

「この画像の英語を訳して下さい。 何卒宜し」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたが私にとって何の意味もなかった時のことを覚えている。


あなたの存在すら、気づいていなかった。
でも、今、私の目の下に隈ができるのはあまたのせいよ。
朝4時まで起きていてあなたのことを考えている。
とっても奇妙なことだけど、何とも思っていなかった人について、
数時間、数日、数週、数か月のうちに、その人が世界のすべてになってしまう、
たとえ、その人が自分の心を後悔の海の底におぼれさせ、
ほろ苦い思い出の嵐を残してしまうとしても。



youの意味が後半変わっていると思うので、その部分は意訳しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご親切に感謝致します。

お礼日時:2016/08/02 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!